ひとりごと日記 53日目

ども。やまだです

先日親の都合で福井県に行きました

全然旅行とかじゃ無くってお仕事なんですけど、両親が時間つくってくれてちょっぴり観光してきました✌

恐竜博物館に行きたかったんですけど、今はリニューアルの為休館してて行けなかったから、ユリを見に行きました
薔薇とかもあってめっちゃ可愛かったです
虫もいました

お土産も沢山買いました
お父さんにお土産これとかどう??って進められて甘やかされてるな〜って感じました
車でも極力寝ないように頑張ってたんですが、寝ちゃいました
お父さんって凄いね
いっぱいありがとうを伝えたら、犬のように撫でられました
お母さんにもありがとうって言いました

みんなも感謝を伝えてね

弟は生意気でした
可愛かったです

今日は旅行回でしたね

んじゃ、ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?