ひとりごと日記 49日目

こんばんは。やまだです

今日は雨だったのでずっと寝てました✌
こんな日もあっていいよね〜
寝る子は育つ!!💪💪💪

ネガティブな事があっても無理にポジティブにならなくていいんじゃない〜??
自分に何か思う事があったら行動してみよう👍
前に進めるかも〜
それかいっその事いっぱい寝よう
罪深け〜
身長伸びてるかもよ????

イイネ😆

人生ムカついてなんぼって感じました

夏が来るよ〜!!!
ふと思ったけど、夏の夜って公園とかのベンチに座って空とか見たいな〜
エモい???
シンプルに散歩してアイスとかコンビニで買っちゃってお気に入りの音楽聴きながら空とか見て1人でのんびりしたい。
本とかも読みたいかも🤓

のびのび過ごしたいね〜

もうのびのび過ごしてるか😆😆😆

話長くなりそうだから、ここらで

んじゃ、ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?