見出し画像

ビートルズの新曲

おはようございます。

今日は所用で病院に行きますので、仕事休みです。時間があるので、何か書いておきます。

ビートルズの新曲発売が決まりました!

予想通り「NOW AND THEN」です。

11月2日に発売になります。とても楽しみです。

「今」と「これから」ですか…。
考えこんでしまいますね。

最近の私、なにもやっていませんから。

noteの更新も滞りがちですし、そもそもnoteを始めたのが、「自費出版で本を出す」という目標のための「文章力アップ」と「第三者的視線を意識した文章力を身につける」だったのに、本当になにもしてません。

MacBook放ったらかしです…。

仕事も忙しいですし、他にもやらなければならない事は山ほどあります。でも、言い訳しても仕方ないですよね。

まぁ、今からでも遅くはないので頑張ろうと思います。

ポール・マッカートニー、御歳8◯であらせられるのに新曲作っているわけですからね。

しっかりしないと。

頑張れ、自分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?