最近なぜか自分が人に心を許す風潮にあった
なぜか分かんないけど
今まで散々後悔してきたはずなのに

仲良くしてくれてると思ったらただの噂好きの奴で私のこと周りに全部筒抜けだった
仲良くしてくれてると思ったらめちゃくちゃ仕方なしだった
うちの学校直接手を下す風習に無くて言葉で殺す系やって見事にその標的になって

とかは置いといて
20年生きてもなおその失敗を繰り返し続けるのか
別に相手が悪い訳じゃないと思う私がその人をいつも過大評価しちゃってるだけで
その人は悪くないってのが毎回いちばんの苦痛
自分が悪い
いつも自分が悪い

だから人と生きようなんて考えずに一人でいれば良いのにいつも忘れちゃう
仲間ができることが嬉しくて嬉しくてたまらないの
次こそは成功できたんだっていつも思うそのピークでどん底
いつもそう

やめておけよ幸せになろうとするのは
一人で生きろよ
一人で生きる力はあるんだから
人の温もりとか感じようとすんな

人を欲しがることが間違い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?