見出し画像

おどろき

初日を終えただけなので、まだ大きいことは言えない気がするけども。
それでも。

新しい勤務先めっっっっっっっちゃ楽、でびっくり。

いいんですか、こんなに健全に働いて。
こんなに健全な気持ちのみで働けるところってあるんですね…。

初日なので要らない緊張とか慣れない環境による疲れはもちろんあるのだけど、仕事内容的にも人間関係?というか関わり方的にもめちゃくちゃ楽。
ほんとに。
早く仕事覚えちゃったらほんとになんも苦しいことないのでは。
いやもちろん、繁忙期はまた違うとか色々あるとは思うけれど。
いやそれにしてもめっちゃ楽。

あるんだ〜実際。
思わず心のバニーボーイ。

ほんとに辞めてよかった前職。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?