見出し画像

ワタワン岸和田

久しぶりの投稿です。
こんばんは
皆さんは、ご近所付き合いされてますか?
私は、何軒かお付き合いしてます。
お話の前に我が家の真向かいのお家なんですが
古家を、リノベーションして借家としてたのが
借りてがあって引越して来はったなぁと思っていたら
外人の方3人ぐらいで、シェアされてるみたいです。

少しお話したのですが、バングラデシュの方でコンビニ
で働いてるそうです。
一年半前に日本に来たそうです。
日本語上手でしたよ!

さて、5月7日に行って来ました。
車で、行かないと不便な所で駐車スペースは、
🈵で近くの駐車場🅿️に止めて行きました。

わんちゃん🐶👌の所なので色んな犬種の
犬が、いてました。
ワタワン岸和田は、オープンしてあまりたって
なかったので珍しかったのとテレビでもオープン前
に放送されてたので人と犬といっぱい
で殆どのお店勿論食べる所もわんちゃん👌
なので行こうとなりました。


後ろもワンチャンいてるでしょう

ここの社長さんは、自分が美味しいと思ったお店
に入ってもらったとおっしゃってました。

中に入ると何店舗もありましたよ!

食べ物屋さんが、入ってるブース 

ピザ🍕が、美味しいとテレビ📺でも言われてたので
そのピザのお店前で、席をとってさて注文
QRコードを、読み取りそれから注文ですと言われて
人の多さでネットのつながりに凄く時間がかかって
イライラ😖

私のやり方も悪かったのかあーやっと繋がったと思ったら又、始めからなって何回かしたのですが

もう、帰ろーになって食べずに服屋さんとかもあったのでさーった見て帰ってきました。

もっと簡単に食べれるようにしてほしかったなぁ
って感じです。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?