見出し画像

今、ずっと考えてる事

私は、現在会社員の一員として働かせてもらっています

でも、いつまでも若くないしそろそろ辞めさせてもらおうと会社に後3年頑張りますから募集して下さい。
それまでにいい人が、面接に来たら引き継ぎして円満退職で辞めたいと言う事を、伝えました。
5人の方が、面接に来られたのに断ったり、ことわられたりして今だに次の方が決まったない状態です。
モヤモヤしながら毎日頑張ってるんです💪


年齢的に次に働ける所は、殆どないのでドッグランとカフェ☕️を、したいなぁと思っているのですが・・・

土地から探さないといけない事(; ・`д・´)!
調べてみると大変そうで、私一人ではダメ🙅‍♀️と諦めかけてるのも正直な気持ちです🥴

上記など観て勉強中です( `ー´)ノ


夢を叶えたいなぁ(*'▽')V

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?