見出し画像

有馬記念  競馬

皆さんこんばんは🌆

長い間競馬も買って無かったのに急に主人が、大阪梅田の
ヴィンス迄行って買ってくるから予想しておきって言われて先週からオッズが、出るまで待って当日の朝から
考えて買ってきてもらいました。

思いつくまま軸の馬は、なくて枠連で

でも、結果は、3-8    10000円投資して9800円戻ってきました。
なかなか予想以上に配当は、良かったのですが
当たった枠連は、1000円しか買ってなかったので
この結果に😥


我が家の愛犬が、木曜日ぐらいから理由はわからないのですが体調悪く餌も食べないので金曜日の夜に動物園病院
へ連れて行き  吐き気どめ、下痢止め、抗生物質の3種類注射💉してもらったので体調よくなったみたいで


仲良し幼馴染みの子達

ダックスが、うちの子なんです
左の子ポメラニアントナカイの帽子被ってます。
トイプードルの2匹は、クリスマス仕様ですね!
メリークリスマス🎅🎄

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?