見出し画像

元気そうに見えて病気をかかえてる

こんばんは!

私は、普段若いですねっとよく言われるのですが(笑)
気持ちと頭は、中学?イヤ小学校レベルかな?

この間病院に会社を休んで検査に行きました
肝臓が、自己免疫疾患ですから定期的に検査したもらってくださいねっと主治医から言われてたので数年あけてみてもらったんです
肝臓は、問題無くて胆嚢にポリープがあります
でも、たいしたことはない様な言い方されてので次の予約もせずに帰ったのですが、、、、
やっぱり心配になり検査予約しておこうかなぁ
お年頃なので🙈

ここから先は

1,327字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?