見出し画像

海🌊へ行ってきました。

皆さんこんにちは😃
毎日暑い日が続いてますね!
会社の往復だけでも汗💦やばいです。
朝の出勤の時は、時々主人に送ってもらってるの
です。(愛犬と共に)

寂しそうな顔で私わ、見てるんです。

さて、毎年程と言っていいほどワンワンビーチ🏖️

行って来ました。
7月13日  
お天気を、見ながら福井県の方に水晶浜と言う所が
綺麗し犬🐶オッケーだったのですが
☂️予報なので急遽変更してワンワンビーチに
行ったのです。
その日は、風も強くて時よりお日様もでるのですが
私は、寒くてしょうがなかったので早々に帰りました。
たまたまなのですが、13日が丁度海びらきの日
だったんです。
犬、人も少なかったのですが、障害者の団体の方達
がいてサップボードに障害者の人がのれるように
椅子を固定して海🌊へ補助の人と一緒楽しんでいたようでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?