Voice Loving

空から舞い落ちる白くきらめく雪
テノヒラの上でそっと溶けてゆく
ラジオから聞こえたんだ
君のやさしいその声が
心の中でパッと弾け飛ぶ

慣れないくせに
強がっていた
文字でなら素直に伝えられるのに

もっと君を知りたくて
もっと声が聞きたくて
もっと素直になりたくて
気づいて欲しくて

雪が綺麗に
舞い踊る頃
イルミネーションが彩りはじめる

もっと君が知りたくて
もっと声を聞きたくて
君の声に触れてたくて
離れたくなくて

空から舞い落ちる白く冷たい雪
テノヒラの上でそっと溶けてゆく
ラジオから聞こえたんだ
君の懐かしい声
君との思い出がよみがえる

きっと今なら
伝えられるよ
画面に残る雪そっとふいて

もっと君が知りたくて
もっと声が聞きたくて
もっと君と話したくて
声を聞いていたくて

今すぐ君に
会いたくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?