カミダノミ



ちょっと愚痴(はなし)を聞いてくれますか?
朝から晩まで働き回って
世間の顔色伺いながらのEvery day

チョット落チ着イテ下サイ只今
神様此方(コチラ)へ召喚(オヨビ)シマスカラ
悩メル子羊ニ救イノ手ヲ

このまま全て壊しても痛くも痒くも無いから

デモ壊セナイノガ本心デショ?
其レハ弱サジャナイ

Ah このままで終われないよ
もっと もっと
Ah このままじゃ終わらないよ
もっと もっと

アナタヲミセテ

少シハ気分ガ良クナリマシタカ?
マダマダ吐キ出シテ楽ニナリナヨ
アンタノ願イハ其ンナモンジャ無イダロ?

見透かされ過ぎで笑いが出そうさ
なら、全部言ってやるから神様
こちらの願いは世界の終焉(セカイノオワリ)

ナラ今此処デ壊セバイイ

人生楽して生きていけると思ってた
色んなアンテナ張り巡らして
好きな事だけやって富を得る
そんな感じでなんとなく・・・

其ンナ感ジッテ?
無(ナ)ントナクッテ?
壊シタインデショ?
土(ド)ウヤッテ壊スノ?

今それを考えてるんだ!壊してからの始まりも

ハジマリ?モウ始メル必要ナイデショ?
ダッテ壊スノダカラ

Ah このままで終われないよ
もっと もっと
Ah このままじゃ終わらないよ
もっと もっと
Ah このままで終わらないよ
ずっと ずっと

アナタヲミセテ

ワタシヲミテテ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?