Fly Away

翼がなくたってキミはキミだよ
今もこれからもずっとずっと
今、踏み出したその大きな一歩
だから飛べなくてもいいんじゃない

きっと
見ていたよね?この青い空
(僕もキミも)
そっと
していたほうが良かったのかも知れないけど
(ボクは君を)
連れ出したいから

あの日ついた優しい嘘
今は消えないかもしれないけど
いつか必ずもう一度あの雲の向こうまで

翼がなくたって君はキミだよ
今もこれからもずっとずっと
今、歩き出したその小さな一歩
だから飛べなくてもいいんじゃない

あの日、君はこの鳥籠で
折れた翼を抱いていたんだね?
もし、もう一度飛びたいのなら
僕達(ぼくら)がキミの翼になるから

翼がなくたって君は君だよ
今もこれからもずっとずっとずっとRe:start Flyaway
今走り出した背中に
翼が見えたから

Re:start Flyaway


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?