見出し画像

【GPTs】生成AIで作成した動画に限定したYouTubeチャンネル

全てを生成AIで作成した動画のみをアップするYouTubeチャンネルを作りました。
この先「sora」が一般公開されると、動画配信の世界は次元の違うステージに連れていかれます。

文章の生成についても、数か月単位で大きくレベルアップしている状況ですので、本当に、プロでなくても記事の作成からコマーシャルの作成まで、素人が簡単に時間をかけずに実現できるようになります。

そうした中、生成AIで作成した動画のみをアップするYouTubeチャンネルを作成し、さまざまなテーマを今後アップしていこうと思います。
これから動画で情報発信する方、新しい情報を得たい方など、参考にして頂ければと思います。

既に、お茶のコマーシャルでもAIが生成したキャラクターの女性が使われるようになってきています。
実在しない女性と聞いて驚きましたが、もう、そこまで来ています。
個人でそのようなコマーシャルを作れるようになるのも間近です。

動画生成に活用するGPTsは現状はこちらを使っています。↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?