無理が判明

きょうは荷物の受け取りがあったので、昨日買ったばかりの個人情報保護スタンプをさっそく使った。ペタペタっと住所付近に走らせると、おろしたてだからかインクの色が濃くて勢いよく染まったような気がする。指や服につかないよう気をつけようと思った。家族にこの話をすると、マジックペンで消せばいいじゃんと言われた。どうなんだろうか、それはちゃんと消えないと思う。

管理職の人々の会議資料が、毎週メールで回ってくる。その会議に参加したことがないので書記が誰かはわからないけれど、そのひとの簡潔にまとめる文体がすきだ。新聞の見出しが並んでる感じで、たまに声に出して読みたいものがある。
今回のお気に入りは「予算なく無理が判明」。
強めに伝わってきていいと思った。

🌷すきな曲と歌詞の一部分🌷
group_inou「CATCH」
好きな色 好きな人 その背伸びで
キャッチしてきな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?