見出し画像

VISION BOARD お家編。

主にこんな部屋に住みたいなー♪って感じで。作ったよ(๑>◡<๑)

目から入る情報は、大事というか、影響を与えると思ってるので、毎日眺めるぞ👀
(2月は特に揺れやすいようなので、気をつける!)

何か変わってくかも( ´∀`)!

作って分かった事。

・住む場所や、建物の外観などにはあまり執着が無いことがわかった。
・こないだの、服の作った時の方が少しだけどワクワクの度合いが違かった。
・自分の人生の優先順位が改めて分かる。
・こないだのファッション編毎日眺めてるんだけど、やっぱワクワクするし、好きな服屋に通う回数も増えて、(買わなくてもね)やっぱり服が好きなんだ!と実感。充実度が増した♪お気に入りの服に遭遇する事が多くなった気がする。


お家編🏠


この本を参考にさせて頂きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?