見出し画像

楢葉町カモーーーン♪

あのね、めちゃくちゃめちゃくちゃ🥹よい大会でした❤️
本当!行ってよかった( ^ω^ )!
凄くそう思う!!!

DDT見た事ない人は見た方がいいよ!絶対!
知らないで生活するなんて勿体無いから。

そして楢葉町、めっちゃ良いところ♡
自然が沢山🪿🐦‍⬛山がたくさん♡

Toy選手のマイク🎤でうるっと🥺きてしまったよ。
泣かせるでない😭

凄い人だったんだよね。びっくりした!
きっと地道な活動と、人柄のお陰でなんだなー。って思った。
凄いね。
皆んなに応援されるって📣ほんとに凄い事だもん( ´ ▽ ` )

こんな凄い大会をありがとうでした♡

取り急ぎ今日はここまで♡

また明日からちょこちょこ⤴️アップするー。

推しとも会えたしね♪

幸せ時間でした⏰

感謝ー!

お昼ご飯♪
商店街みたいな所。名前忘れちゃった。
めちゃくちゃ美味しかったハンバーグ♡
次はダブルで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?