見出し画像

おーるじゃぱんれすりんぐ

HELLO!
10月の全日の写真上げてなかったので、アップ⤴️

遅すぎやしねぇかい?

角田大会とんでもなく凄かったぜぃ☆

皆様の熱量よ🔥🔥🔥
熱い熱い闘い🪖でしたゼァ!

その日はしとしと雨☔️
結構早めに会場入りしたつもりだったのに…人沢山💦

サイブラのTシャツ👕は売り切れ😱…

でも、ルービックキューブを手に入れてご満悦✨

絶対に揃えられない自信があるので、袋に入れて飾ってるよ♪
もう一個買って遊ぶ用にするかな?

ライジングHAYATO選手♪めっちゃお洒落さん♪パンクファッション!パンクで合ってる?
イケメンな青柳選手と安齋選手✨希望しかないな✨
青柳選手♪青柳飯🍜面白いよね♪
井上選手!打撃がすごいー!

これさ、すごいアイデア💡だと思わない?
考えた人すげーーー🎁
ルービックキューブ発売してる所無いよね?
なんか、全日は面白いグッズ本当に多いのよ♪
あと、コスチュームのマグネット🧲!!!!!
めっちゃ可愛い😍
少しずつ揃えていこうかと♪
次は前掛け欲しいの☆
ちっちゃな、リングも!


佐藤光留選手!
あのニットを堂々と着こなす姿が一周回ってカッコいい✨あの、ポトレ買おうかな♪と思う今日この頃。



メイン最高だった!

👶ベビーフェイスの宮原選手と青柳選手が大ブーイング受けてて!!!あんまり見れないよね!
ヒールに徹してたー!😎
めっちゃ楽しかったー😆

サイブラ初戴冠!!!
貴重な姿をこの目で見れてラッキーでした😆✨

では、この辺で!

よき日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?