見出し画像

Jr.TAG

防衛した( ;  ; )!心痛めながらみてた。
気が気じゃなかった。

YO-HEY選手の意地🔥が見えたよー😭
タダスケ選手の気持ちでてたよー😭

2人の防衛するんだという気持ちが伝わってきた!

旦那とテレビ前にかじりついて応援してたで・:*+.\(( °ω° ))/.:

ゆっくりは休めないかもだけど、腰回復しますよう✨🙏🙏🙏

シングル戦に備えて✨

17日
一週間か、、、( ;∀;)

で、何故か2人を見ていたら、ヤン坊マー坊を思い出したの。👦👦
天気予報の知ってる?

可愛いよね。

ぼくの名前はYOー坊!
ぼくの名前はタダ坊!

2人合わせてGLGだー♪
君と僕とでGLGだー♪

小さなものから、大きなものまで動かす力だ!
Good Looking Guys〜〜〜〜🎵

作ったよ( ´ ▽ ` )!てか、替え歌ね。
いい感じ♪
知ってる方は歌いましょう🎵
応援📣しましょう📣

今日のジェイク選手🆚ウルフ選手!
これは、ワクワクする・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ばーい👋良い1日を💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?