見出し画像

全日!!!

中嶋勝彦選手のあのポーズの真似したら、何処も似てないって言われた。ずーーんd( ̄  ̄)

ポーズ決めるのってむずいわ💦

中嶋選手は、ほとばしる殺気⚡️と色気があるよねー。

海外かなー?とか色々想像してたけど…

フリーだから、色んな団体でるのかな。

地形ごと変える!ってそゆことなのかな?

見たいなー!


余談ですが、イタリア行った時、イタリア人に全力で怒られた事あってさ、その時のイタリア人のジェスチャーと同じポーズなんだよね。🥲(中嶋選手の決めポーズ)

だから、あのポーズを見る度ちょっと古傷が痛むの🤖

あ、いたたたたた…

何はともあれ、楽しみです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?