見出し画像

知る人ぞ知る、で良い

さっきの記事の続き?補足?
まぁそんな感じです。

彼氏が、クミコは経験すべき苦労の量オーバーしてるよ、みたいに言ってくれて、あぁ確かにいろいろあったな……と思った。

見た目だけで言えば、苦労知らずに見えるみたいで、そう言われた事もあるけれど、(あんまり苦労してないでしょ、的に)その時は心外だなぁと思ったものの、知る人ぞ知るでも別に良いかぁと気持ちを切り替えた覚えがある。

そもそも、悲壮感漂わせてるより、カラッとしてるけど話したらいろいろ経験してるんだな〜って人の方が仲良くなりたいと思われる気かする。
少なくとも私はそうかも。

分からない人は、分かろうともしない人が多そうだしね。(違ったらごめん)

人生まだまだ勉強だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?