見出し画像

トラベルブルーのその後

出発前、果てしなく嫌で行きたくなかった富良野旅行。どうしてこんな忙しい時期に予定を組み込んだのか。スノボで怪我したらどうしよう。気を使うばっかりで楽しくないかも。

などとウジウジ悩んでましたが、
行ってみたらめっちゃ楽しかったです。

久しぶりの飛行機にテンションあがるし、
みんなと会ったらお喋りがとまらないし、
雪はフカフカでいくら転んでも痛くない!
ご飯も美味しいし、とにかく最高の旅でした。

帰ってきた翌日は早朝から出張でしたが、
片付けは週末にまわしたことで睡眠時間も確保。
リフレッシュ効果か?問題なく出張も終えることができました。

こんなに楽しい旅行でも、直前はあんなにブルーになるんだというのが分かったので、次の旅行前には、まぁ出発前ってこんなもんだよねと躱していきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?