見出し画像

診察と診断変更

カウンセリングと診察行ってきた!

主治医に、「うつじゃなくて双極性だね、双極性は死んじゃう人多いからねー」と半笑いで言われた。鬼か?

双極性障害かー、と思った。確かにかなり波はある方だったけど、そうか..という気持ち。Twitterでも双極性障害はかなり見かける。私の大好きなインフルエンサーも双極性障害を患っていた。みんな辛そうだ、私も今まで以上にしっかりと治療に取り組まなくてはいけない。悪化するのが怖い。

あと採血した。
「肝機能、腎機能が余程悪かったら明日くらいに連絡するね。悪くなかったら次回の診察の時に話すね。」と言われた!デュエルスタンバイ(泣)

あと妖怪ウォッチ立ち上げたら主人公の名前、当時かその前に好きだった人の名前にしててめっちゃ笑った。

変えたいです。
変えさせて。


おやすみなさい(ㅍ_ㅍ)またあした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?