振り回した弁当みたいな文章




その刹那に賭けて生きている 来るかすら分からない確変をまっている
行儀気にするくせに笑いすぎてご飯口から吹き出しちゃうような、失敗するクセにペン回しやめないような、その不思議さが好きだった
でもそれは不思議なんじゃなくて空気を読まなかっただけなんだね めとまじゃ変わっちゃうんだー。面白い言語だなああ全く!もう!!
真夜中に赤信号点滅してるのって私たちの運命祝ってるかららしいよ?とか夏祭りの帰りに言えちゃうキミ、さいこう。だった。こんな最高な女いねえなあとおもったよね(笑)田舎者にしか伝わらねえことを綴ってみた。ウケる。
マグネットでくっつくキーホルダーって、さ、会わないと、くっつけないもんね。寂しいね。あの時はさー、ずっとくっついてるとか平気で思ってたよね。信仰心、大人に近づくほど捨てていく。私たちずっと仲良いよね〜とか、いや、残念。無いです。そんなこと、無いです。(泣)
こっちが非現実だって気付いてる。のはこの世で私とあと何人か。でしょ?世界の真髄を見ている。はやくみんなに会いたい。誰か気付いて、ここから出して。みんなが死んじゃう前にここを抜け出したい。はやく。はやくしろよ。
人工地震説wwとか𝕏さんでバカにされてるけど私の友達余裕で信じてるから。流されやすい私は𝕏 の大きな声と自分の意見を混同しそうになってしまったけれど、それぞれ何を信仰してたっていいでしょ。私は私の友達を信じる。私のヒーローのひとりだから。ハブるとかしょーもねーことに加担しなかった、つよい女だから。だいすきだよ。人工地震説には全く惹かれないけど私は彼女にひかれてるだけだから。ここが1番光ってるだけだから。緑が好きな抹茶味好きなお前に、私は似合わねえな。ごめん。メンタルヘルスで。マジで。ゴメンな。ヘラってLINEして、リスカしたとか死ぬーとか何回もLINEしてたな、ゴメンな。毎回生かしてくれてありがとう。もう1年以上してないな、あの時からおかしくなっちゃったもんねウチら。死にてー。
マグネットで引っ付けない絆でももういいよ。
大好きだよ、ほんとうに。
この世界の友達では1番。ほんとうに、だいすき。でもごめんバイバイ、本当に生まれ変わるんだ、生まれ変わってもまた出会おうね。
私は私として存在し続けるけど、私は元の世界に行くね。ごめんね、ヒーロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?