さいきん

自殺したいけど、親とか友達とかに迷惑かけたくないという一心だけで踏みとどまっている
あとはめんどくさいという理由
毎日動けなくて、死のうにも死ねない
手段がない

はじめて死にたいって思ったのは5年くらい前のことで、ああーそんな最近のことだっけ?とか、あ?そんな前だっけ?とか思うー。

生きてる中で1番思うことが死にたい、だし、タブは自殺未遂経験談とかod経験談、薬に関することばっかり。四六時中考えてる。授業中は腕切りたい、腕切ってる時の記憶は無いけど終わった瞬間意識が戻る感覚、あーもう嫌だ薬飲みたい飲まなきゃ飲まなきゃ飲まなきゃ、あ、消毒、もういいか、はあ、浅い、きもい、切れるかみそり買いに行かなきゃ、あ、でも家出れないよ私、学校すらやっと、てか最近休みがちだしだめだめだねごめんね みたいな思考。で落ち着いたら泣いている (落ち着いてないじゃないか)

特進科とか向いてない、キャパオーバー過ぎるから頼む、転校か死ぬかしかない、早くしなきゃ死んじゃうよいいの、とか考えている
しにたい、死にたいよー

今日母に特進科合格発表したときの動画が出てきて、音声だけだけど、反応薄いけど、ドキドキしてたよ、って言ってくれたのを聞いて、あーやっぱり私はこの地獄で頑張らなきゃいけないんだ、と思いました。。

心理検査の結果から、「このIQじゃ特進科はしんどいでしょ、1年頑張れたら転校かな」と今月の月初に言われたけど、いや、普通に、もう転校したい。てかそんなこと知ってたら頑張ろうって気もしない。
大学進学のことも、大学は選ばなければいけるよとか言われるし、なんかもう死にたいなーとかしならない。それで診察終わってから「がんばります!」って言ったら、「いや症状悪化するから頑張らないで。」と言われて、はー、じゃあ、どうしたらいいの、??となった。もう、くるしい

頭悪いとかの次元じゃなくて、ふつうに解離のせいで記憶がボロボロじゃ。つらい。痛みにも鈍感だから、例えばボールが当たっても、紙で切っても、痛くないから、周りが心配してくれるの見ると悲しくてたまらなくなる。早く消えたいな〜と思う。

欠席増えたから、聞いてて忘れたのか いなくて知らないのか分からない。記憶力無くなると悲しいなと改めて思う。1年前の今頃も戦ってたな、なんで良くなったんだっけなー、思い出せない。かなしい、はやく健康になりたい

はやくこの地獄から解放されたい

転校でも死でも入院でも、なんでもいいから、お願いします。はやく、はやく

なう(2024/06/26 20:18:37)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?