見出し画像

入院検討

今日は短め。

数日前母が病院に電話して、「今か夏休み入院できますか」と尋ねたらしい。先生にいいよって言われたらしいので検討中。

毎日気分が沈んでどうしようもなくって、ほとんど学校に行けていない状況。死のうって毎日考えていて、苦しくてたまらない状況。
今日は久々に泣ききって笑えた。
どうしようかな、どうしたらいいのかな。

父と母と話し合って、夏休みの補習ない期間(2週間)を目安に入院したら?ということになった。正直短いかな〜〜と思う。

まあ明後日診察だから、そのとき先生に意見を聞いて、それで判断しようということになった。


あと物忘れが酷すぎるのが、解離の症状だと決めつけてきたけどもしかして..?ということで脳神経外科を受診した。
今度MRI撮るよ。

全てから、はやく解放されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?