見出し画像

ちょっと楽しい気分

ここ2日笑えてます(^_^)ノ
しかも学校久々に2日連続行けた!
単純に自分すごいな〜と思えた。
ああ、これが自己肯定か!(とても 良い)

昨日の漢検は確落ちだし、今日の模試はボロッボロだし、相変わらず解離は酷いし、ボロボロに泣くときもあった2日間だったけど、いつも通り記憶ふわーっとしてるけど死にたい時間が短かったように思う。嬉しい。
しかも上記のこと、別にいっか 死なないし と思えてる自分すごい。まじでやばい。人間?

そうそう、そんな感じだから精神疾患ない人みたいな気分だった!
だけど薬飲まなきゃいけないしわたし普通じゃねえじゃん、ああ絶望〜ってなってるときもあった。だからハマってる普変聞いたり、普通にガーッて泣いたりしてみた。そのあとケロッとできた。引き摺らなかった。良!

そういえば昨日は1回しか起きなかった。なんて幸せだろう。起きた時体はギシギシ言ってるし頭は相変わらず重たかったけど、コメダのモーニング食べる為だけに頑張ったよ。
初でした。
なんか味ってより朝はやく動けた自分に感動して、うれしくて、たまらなかった。

まだまだだめだし、いいと思ったら次の日ガタ落ちだし、いける!と思って予定詰めてまた苦しむよね。かなしいかな、あるあるだよね泣
でも一進一退だから、それ知ってるから、一喜一憂せず生きていきたいな。
そりゃ一進したら当たり前に一喜するし一退したら一憂するだろ!!!とは思うけど。
なるべく気持ちの凹凸減らしたいなー!
生活に支障のない気分の上げ下げでいきたい。

感情にコントロールされるのではなく、感情をコントロールしたい。
それは私の持って生まれた性格とか性質とかの関係もあるだろうから、なかなか簡単な話ではないだろうけど、私は生きていくわけだからでっっっかい目標立てたっていいよね。
今の私からするとでかい目標だし、こんな目標立てちゃうところが多分一喜⤴️なんだけど、まあそれも分かってるならいいかな〜みたいな(甘)

そんな感じで何とかポジティブにやってます。
でも、ほんとに、落ちるのが怖いなー。



あと親にアムカバレました😭
二の腕切ってるから基本バレないし、袖が短い時は寒いとか言って羽織ってるんだけど、今日半袖着てたら袖捲れ上がって見られました。
その赤いのなに?まってとか色々言われてたけど全部ガン無視して違う話した!よくめげなかった、無視しないでって言われたけど無視した。


って書いてるの風呂なんだけど今ママ話しかけに来て本当にやばい、ジョブチューン?の話されたけど、気が気じゃねえわい!!!!!😭

怖いからそろそろ切り上げます〆

もし読んでくださった方がいたらありがとうございます☺️
ゆっくりお休み下さい🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?