6/30〆

今日は友人2人の誕生日だった〜おめでとう。
長い付き合い(といっても7年くらい?)だけど高校違うからもう会うことがない。寂しいな

あ、これダメなやつだ!!と思って急いで頓服飲んだ。飲んですぐ気分下がって、まあこんくらいか〜と思ってたら、その後1時間くらいしてガタッと落ちて、沈んで、寝た。

ちなみに頓服はアルプラゾラムです

減薬して今頓服半量だけど寝ちゃうからあまり使ってなかった。でも新しいの(セディール)は全く効かなくて困ってた。ナニコレ?って感じだった。(寝ちゃうなら弱いのにするねーとは言われたけど弱すぎた)
アルプラゾラムこの前odしたけどあんまり寝ないし、昨日も全量(0.8)飲んだけど寝なかった。で、今日は半量。寝た。訳分からん。
何回か試してるけどちょっと飲んだ方が寝るっぽい。超絶不思議だけど。
もしくは体調なのかな〜昨日もすこぶる悪かったけどな〜〜
今度診察の時話してみようと思う(odは言う勇気ないけど)

薬効く時と効かない時があって..ここ3ヶ月くらいは効きすぎる(よわよわ)だった。副作用だけ出る!みたいなイメージ。
ただ寝る。ひたすら寝る。それか吐き気。みたいな。

だからやっと効くのか〜?と思って嬉しい。
なるべく薬飲まなくていいのが1番だけどさ。。

てか夕方寝ちゃった(16~19時)から、なんか今別の日な気がする。1回変な時間に寝ると体内時計?日付感覚?が狂いまくる。笑

ちなみに夕方トリンテリックス飲んでる。
これは効果感じてるような〜感じてないような〜で、3ヶ月続けてる。できれば他のにしたいんだけど、先生に言っても変えてくれない。。

あと3日で診察。
あとすこし、すこしだけがんばる。
時間、はやく過ぎろー

()多すぎたな
見返しづらいかも......まあいっか?

ここまで読んでくださった方がいらしたら、本当にありがとうございます。

ゆっくりお休み下さい。

またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?