見出し画像

心が壊れた時の治し方

昨日一日壊れた心を治してました。36時間部屋から一歩も出ずにひたすら何も考えないでいた。食事もする気にならないので、おなかすいた。そのうちに心やすまる映画を見たりほっこり涙で潤む本読んだりして、note記事も書いてみました。初稿はひどいもので、6時間後に書き直しました。noteを書く事で自分の心が変化していくのが分かりました。少し自己分析分析できようになりました。記事は8時間ぐらいしてまた書き直しました。noteでコメントを貰い皆さんに支えられました。同じような苦しみを抱えている人の記事も読ませていただきました。noteで心強いコメントを貰い皆さんに支えられましたスキにも支えられました。皆さんに支えられて少しづつ心が治ってきました。今はずいぶん心が治りました。noteをやっていて良かったと思います。職場では、上司が私をかばってくれてクビにはならなくて済みました。

クレームを貰ったら→気にしないようにする。→休む、→時間をかけて心を修復していく。晴れたら海を見に生き「心をリセット」したいと思います。

noteしてて良かったです。皆さんありがとうございます。
皆さんとnoteで繋がっているのが嬉しい。