見出し画像

チマチマ計画~!( ̄▽ ̄)

 いやぁ、4月。春だなぁ。
 (*^^*)ぽかぽか天気で気持ちいい♪

 息子はまだ学生だけど昨年から一人暮らしを始めました。何だかんだ一年無事に暮らせたので、そろそろ私も自分のことを始めたいぞー!と、今年から仕事を始めました。なんと仕事をするのは20年ぶりです。同居の義両親からの圧が強く(それでも仕事に出たけど)子供が生まれてからは更に圧が増し20年引きこもり主婦でした。そうなると外へ出る自信がない。正直怖いです。なので、まずは内職からの社会リハビリスタートです!
 (*>∇<)ノ浦島ぁ太郎ぉだよぉぉぉ!!

 チマチマチマチマ

 家事の合間や夜に工作的な内職。
 お金、1回もらいました。
 ( ̄▽ ̄)✨初給料✨💰✨1万円
 いざもらってみたものの、

 (´・ω・`)? さて、何に使おう・・・

 まだ子供にお金がかかるので、家計はもちろん火の車。しかし、これは楽しいことに使いたい。睡眠削ってやってるし。
 ふふ( ̄▽ ̄)これがINFJの恐ろしいところ。頑張っちゃうんだよね~。笑
 
 さて、旅行に行くほどの金額でもない。ランチもいいけど、何か残るものが欲しい。一人になれる空間が一番好きだから・・・
 ( ̄▽ ̄)✨家を楽しくしたい♡
 
 そして決まったのが、

 『ムジラー✨』
 (///∇///)きゃーーーー!!

 欲しかった無印良品を少しずつ買って、家の中に楽しくなる空間を作ろう!動けるうちにいらないものを捨てて、必要かつシンプルオシャレな物を揃えたい!うぃぃねぇぇ~!!

 明るく楽しい老後と終活!!
 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい✨
 目標が決まったら突き進むべしーーーー!
 ただいまチマチマ新生活を楽しんでます♪
 夢はチマチマ稼ぐぜーーーー!
 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい✨

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?