見出し画像

筆者自身のトラウマの話

リオンです。いくら慣れていてもトラウマなものって人は持っていると思います。例えば高所恐怖症だとか閉所恐怖症などありますが私自身は海洋恐怖症を持っているんです。
そのトラウマがもうひとつ最近増えてしまったんです。私は昔からめちゃめちゃホラーが好きで調べてみたりしていたんです。で、はじめしゃちょーさんの動画で『【閲覧注意】事故物件の幽霊屋敷で禁止になった井戸の中がマジでヤバい場所だった【暗夜】』というのが何ヶ月か前にあがりはじめしゃちょーさんの心霊系が好きなのもあって1人で勉強しながら見ていました。その動画の中で1つ何か本能的に身体が拒否する写真があったんです。その写真がカメラで撮った写真なんですけどその奥側に足がなく手が長いし浮いているという奇妙な写真があったんです。気になって見ていると何故か目から涙が出てきてこれはほんとにやばいと思ってすぐに閉じたんです。今でも思い出すと過呼吸になるレベルのトラウマです。ぜひ面白いので見るのをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?