見出し画像

記念すべき第一日目🌎 ①


初めまして


子育てママの為のワンランク上の
暮らしを叶える専門家

観音みほです

(今年の夏から
法人:株式会社.代表取締役の二刀流)

今はSNSで
クライアントさまが

将来
先の見えない人生の岐路に立ち
どうしようもなく1人で不安な時

特に
一流アスリート、マスコミ芸能関係
個人・法人経営者や
子育てママなど

悩んでいる方の解決で
お役に立てるメニューを提供しています



東洋占星術(九星氣学と家相風水等)中心の
鑑定歴30年オリジナルメソッドで

3ヶ月で金脈・人脈も
自然に恵まれ

大好転を実感できる
願望実現のサポートです


趣味は海外旅行、ライブ等
国内外✈️飛び回る事も多く

ホテルニューオータニ 久兵衛😋


カウンターで頂いた後は
ひのきの
お風呂の部屋でルームサービスしたり

スパやサウナで
ゆったりし

その日の氣分に合わせ
美味しいものを食べ

ホテルで暮らすように過ごすのが
好き❤️

🇸🇦サウジアラビア・ジェッダ
マリオットホテル マディーナ ロード



私は今でこそ
インスタ×LINEを活用し


クライアント様が
自分ファストで不安が取り除かれ

ニコニコ☺️過ごせるように前向きな
アドバイスさせていただいてますが


インスタは2022.立春からスタート公式LINEは2023から始め


それまでは全てご紹介制でした

九星氣学暦



次に
私が九星氣学を習ったきっかけは

自分の人生がドラマの様に
天と地の差が激しく
極端なことが起こり

出産で自分の生命が72時間のタイムリミットでギリギリ助かったり

眼科で突然、2ヶ月後.失明を
宣告される中、何とか奇跡的に
神ドクターに助けられたり


幼い時から目に見えない不思議な
何かがあると思いながら
親にも口には出して来なかった事や


『何の原因があるのかなぁ』と
この先の運命や
自分の力ではどうしようもないこと
も突き詰めて知りたかったので
時間を費やし没頭しました



普通に結婚し専業主婦になった私が

人生の中で1番現実逃避したかった
思い出すのも辛く
書くのが進まなかった悲しみの
ページは


次回に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?