傷心小話!独男の困惑!?

そ 「ほーいゆーくん~、おにーちゃんだぞー」

ゆ 「ふぇぇぇ……ふぇぇぇぇ」

そ 「…………」

そ 「…………必殺!タコチュ!」唇をすぼめる

そ 「どうだ?」

ゆ 「ふぇぇぇぇぇ……ぇっ……ぇぇぇぇ……」

そ 「…………駄目か。」

そ「だよな、東京に住んでた頃近所の犬にすら
     目の敵のように吠えられた僕だもん。         
     こんなうぶな子供に好かれる訳がない。」
そ「もう疲れた。一生生きててもなかなか
     出会えない関係だってあの占いは恐らく
     嘘だろうな、どうせこんな希望のない世界
     平和に暮らそうだなんで無理だったんだ。
     こんな野蛮な世界、いっそのこと……ん?」

スマホ「チッチッチッチッゆーくんとっ!ゆーくんと!
むーにむーにすーるぞーゆーくんと!(ダッツライ
ゆーくんとぉ!?ゆ~くんとぉ!?(アソーレ)
むーにむーにすーるぞーゆーくんと(アフォッフォw
ゆーくんを(ドドン!)ゆーくんを(ドドン!)
ぷーにぷーにすーるどーべーにほっぺ(ホホゥ)」

そ「この着信音は……あわわわ」チノケヒク~

ス「ゆ~くんとぉ♪ゆ~くんとぉ♪、キ」

ぴょぉ~~~~い…………ポトッ

そ「だ、誰だろうなぁ!こんな内輪ネタで
きっしょいオリ着なんて設定してんのはぁ!
く、くだらねーあーそういやあのスマホ
どうせメルカリに出す予定だったなぁはやく
売った方がええなあはははははははははは」

ゆ「むいむーい!!」ウキャッキャパチパチ

そ「……………………」ケラケラケラケラ

そ「…………嘘……だろ?」



もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。