見出し画像

独男は軟派?ポリティカルコレクト編

ゆーくんといーちゃんのクラスには、
それはそれは女々しくて女子とばかり
話して遊ぶ「男の子」がいる。

彼は「あーちゃん」と呼ばれているが、
ぬいぐるみに動物におしゃれなど
趣味ややってることや考え方、
そして格好まで端から見れば
ひとりの女の子のような状態である。

新学期が始まってクラスの男子達も
当然それは見逃せなかった。
たまにちょっかいを出されることは
ありつつも休み時間も授業中も
給食の時も帰りの時に至るまで
クラスの女の子達と戯れる為、
何となしに「見逃されて」いたのであった。

だが夏休みのプール授業で
学校に来ていたある日、
ついにこんなことが起こってしまった。

クラスのリーダーA「おーいあーちゃんよぉ?
きょうもぷーるさぼりっこか?へっへっへ」
取り巻きたち「wwwwww」

あーちゃん「うるさいなぁ!ひやけしたら
せっかくのぼくのしろいつやつやなはだが
やけちゃうでしょ!」

ピーーーーーー!

プールの指導担任「おーし!おつかれさん!
今日の授業はここまで!みんな暑いから
熱中症には気をつけて帰ってくれ!」

クラスのリーダーA「ふん!つまんねーの!」

そしてみんなが着替え終わり、
あーちゃんがトイレに入る。

ジョー

あーちゃん(……ほんとだんしたちうざい!)

リーダーA「よ お !」

あーちゃん「!?」

取り巻きたち「wwwwwwwwww」

リーダーA「おまえいっっっつも大便トイレに
入るんだな?男ならそこでしょんべん
くらいできねーの?あ?」ガン!

あーちゃん(…………ガクブル)

あーちゃん「……あっち、いってよ!」

リーダーA「や だ ね」

リーダーA「でてきたらさってやるけど?」

あーちゃん「…………」ガチャ

取り巻きたち「はっはっはっはwwww」

あーちゃん !? ガッ

リーダーA「おーしこいつがおとこなのか
おんななのかきょーこそあばいてやる!
おまえらぬがせろ!!」

取り巻きたち「( ・∀・)オー!」

あーちゃん「や……めて!やめてよ!」ジタバタ

リーダーA「ほぉーらすまほあるから
おめーのちんちんとってやるよぉ!!」

あーちゃん「た……たすけぇぇぇ!!」

ゆい「そうわさせないわ(よ)!!」

リA取り巻き「お、おまえらは!?」

リーダーA「……へっ。へっへっへwwww、
ほんとおとこかおんなかわかんねー
やつらばっかりだなWW、おまえらも
だんしといれにはいってへんたいだな!」

取り巻きたち「WWWWWW」

ゆ「いまだよ!こいつのほっぺむにむに
しちゃって!」
い「らぢゃー!」シュッ

リーダーA「……んっ?」ムニッ

つねつねむにむにむにむにむにむにむにむに

リーダーA「…………」ウルウル

リーダーA「おれは……おれはなんてことを
してしまったんだー!うわぁああああん!」

取り巻きたちはいつの間にか
あーちゃんを放していた

さっきのプールの指導担当「こらっ!
お前ら何してんだああああああああああ!」

取り巻きたち「( ;∀;)ひぇえええええええ」

ゆ「あーちゃんだいじょおぶ?
いやなこととかけがとかしなかった?」

あ「こわかったよ!」グスン……スン、グスン

い「よちよちあーちゃん。」なでなで

その後ゆーくんといーちゃんの
むにむに同盟とあーちゃんのぽかぽか流は
濃密に濃厚なタッグを結ぶに至った。

ゆ「……っていうことがあったんだ!」

そ「う……うう」スングスン

ゆ「もうそうだおにーちゃん!おにーちゃん
までなきだしたらきりがないよ!」

そ「なんていい話なんだ!おにーちゃんも
ぽかぽか流に入りたくなったろ!」メソメソ

あーちゃん「ばあっ!」ヒョコ

ゆ「あ!あーちゃんだ!」

あーちゃん「いつもこのこんびににいるって
はなしをいーちゃんからきいてね!
このまえはありがと!おみやげ
もってきたんだよー!」

洋菓子の豪華なセット

そ「うまそーだな!」
ゆ「むにぽかどうめいはえいきゅうに
ふめちゅだよ!」グッ

(⌒‐⌒)end
今日のぽかぽか度は……🥁……200点!!!!  👏






もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。