見出し画像

独男の捜索~彼は今何処に?~

ピンポンパンポ~ン♪

ゆい「ゆーくんといーちゃんの!!
むにむにじょーほーきょくー!!」パチパチパチ

ゆ「さぁひっさびっさの
むにむにじょーほーきょくー!!」
い「あらためてこのばんぐみをせちゅめい
すると、みんなのまちのきになる
じょーほーをどしどしおうぼしてね♡」

ゆ「でも、まえになんかへんなおてがみが
さんつうとどいてそれっきり……」
い「いちおうひさしぶりだけど
いっつうだけおてがみがとどいたんだよね」

ペラッ

「ゆーくんといーちゃんさまこんにちは。
いや、おひさしぶりとなりますなね?

実は今年に入ってから音信不通の
男性がいるのですがお二人の力で
彼の現在を探って頂けないでしょうか?

彼は27歳で心と頭と耳の病気を持っていて
節約しながらも働こうとしているらしいの
ですが気になって仕方がありません。

果たして彼は今無事なのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

この番組、いや、ゆーくんと
いーちゃんを愛して止まない匿名希望より」

ゆい「…………」

ゆ「めぢゅらちくふつうのおてがみだね?」
い「にぢゅうななさいでびょうきいろいろ
もっててたいへんながらもはたらこうと
しているおとこのひとか…………」スイリ

ゆい「…………」ポクポクポクチ~ン

ゆい「そうだおにーちゃんだ……」

ゆ「たちかにことちにはいってから
みてないよね?いーちゃんも?」

い「あたしもみてないんだよね……」

ゆい「それじゃあすたぢおからいどうするよ」

ゆい「せ~~のぉ……ジャーーンプ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トン

ゆ「ひちゃびちゃにそうだおにーちゃんの
おうちのまえにきちゃったね」
い「がっこうからとおいからあんまり
ここらへんこないんだよねー、ん?
あれそうだおにーちゃんじゃない!?」

そ「はぁ……はぁ……」

地域のごみ捨て場にごみを捨てては往復する

そ「燃えるごみ玄関前に出しとけって
言っといただろぉおおおおおお!!」バシバシ

ゆい「」

そ「はぁ。やっと出掛けられるぜ。」スチャッ

メガネを外してイヤホンを掛ける

そ(あのクソババアが……ざっけんなよ!)

そ「生意気に裏に農園作ってんじゃねぇ!!」

ゆーくん「お……おにーちゃん?」

そ「あ"?」ギョロ

しまってたメガネを再び掛ける

そ「…………ゆ、ゆーくん!?!?!?!?」

い「そうだおにーちゃん!!」

そ「いーちゃんも?!?!」

がしっ

そ「ううぅ……相変わらず家族が冷たいし
仕事決まらないろ!うわぁあああああん!」

ゆ「おにーたんとひさびさにあえて
よかったよ」ムギュギュ
い「ごみしゅててつだっててえらいえらい」
ナデナデヾ(・∀・`*)

こうしてこの町の七不思議は
ひとつ解決したのだった。

ぽかぽか(⌒‐⌒)END キョウハヒャクゴジュッテンカナ。

もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。