見出し画像

10年ぶり以上に会えた

こんにちは!
こーへーです!
先日の休み高校の友人に10年以上ぶりに会うことができました😂
今思えば本格的にお酒を呑み交わしたのはこの日がはじめてでした笑

なんか変に全員緊張が走っていてなかなか会話がスムーズに進まなかったかんじでした笑笑
当時はあんだけバカ話してたぐらいなのに笑

時間の流れってこんなに人を変えるぐらいなのかな…。
それでも楽しい時間を過ごしたのは間違いなかったですが🤣

二軒目はお決まりの行きつけへ笑

行きつけのバーへ向かったんですが、いつものを頼んだらまさかのこれが笑 
さすがにびっくりしましたけど、"専用メニュー"って言われてなんだか嬉しかった笑笑

やっぱり行きつけがあるのは個人的に素晴らしいと思いました🤣
なんか専用メニューがあるってのは特別扱いされてる感がすごい笑
これは自分の仕事でも使えるなって教えられました🫢笑

まさかプライベートでも仕事に活かせることがあるとは……。
今回の投稿での趣旨が変わってしまいましたが笑

それでもこの後はものすごい濃い時間を過ごしたのは間違いないです笑

皆さんは行きつけのバーや居酒屋などはありますか?
今回僕の行きつけのバーは、"ゴールドマインバー"っていう大阪のバーなのでぜひ一度行ってみてください!!


お酒好きの方は間違いなく楽しめるとこなのでオススメです!!

他にも素敵なバーがあればぜひ教えてください🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?