音楽と思想。ptpのラストライブ映像を見た感想

みなさんこんにちは。
率直に言えばptpは、自分たちにとって誇りであり優しさと偉大さ。を残してくれました。
かつて私は、自分が嫌でほんと死にたかった。生きるのがとにかく嫌でほんといつでも死ぬ覚悟をしてた。Kくんがかつて言っていたstayREALそのままでいてください。辛かったら声に出せばいいじゃん。自分を傷み続けるのは、やめてください。そこには、いいものは、生まれません。
その言葉に、自分は救われて生きて来ました。
確かに世の中いいものは、ありません。でもそれが世の中であり裏を返せば自由があります。
働けば金を稼げるし自由があります。
それを築かせてくれたのは、kくんでした。
いつも余裕がなく自分の悩みを打ち明けるのが苦手だった。ptpに出会って救われてほんと感謝しかありません。ありがとう😊
ptpは、俺の誇りです。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?