ツイ禁日記 1/4

おはよう。だいぶ慣れてきた。
もうTwitterで告知せずにポツポツとして更新していこうかな。

10:20

やる事リスト

やる事リストの内容がこんなに終わった!なんて素晴らしいの。えらいなの。素晴らしいなの。

12:12
前のお家の退去完了したなの。退去費用取られなかったなの。うれしいなの。。

12:39
前の家の楽しかった思い出がたくさん出てきたのでここに残しておこう。

14:10
↑写真が全然登録できてないじゃん!😞
どうなってんねんnote。

14:12
区役所きてんねんけどえぐい人。特にマイナンバーがえぐいの、100人以上並んどる。なんで?年末にマイナンバー作ろ!て思い立った人たちがいきなりこんなにきてるん?何かの期限前なん?わからん。いきなりこんなにマイナンバーに群がって、、、、。

14:14
私は諸手続きやから待ち時間一番少ない。悠々とソファに座れる。V.I.P そういえば東京都南区みたいな場所は役所もめっちゃ豪華やったりするんかな、調べてみよ。

14:16
まあ豪華さは博多区役所と一緒かなって感じやった。あんまり豪華にしても税金やし叩かれるよな。ホテルオークラのロビー見たいな役所あったら面白いのに。てかさっきマック食べたせいで死ぬほど喉乾く。喉乾いてるのに手元に何もない。早く呼ばれんかなぁ。

14:23
めちゃくちゃ喉乾いた。喉だけサバンナ。

14:24
後ろのカップルの男の方が私の椅子の足をずっと蹴ってくる。怒鳴りながら振り返って椅子ひっくり返したら私が逮捕されるんやろうな。

20:37
今までは思い浮かんだ何かしらをツイートすることでしか処理できない脳みそだったのが、思い浮かんだ言葉を①そのままにする②noteに書く③人に話す④ツイートする という複数の選択肢が出てきたので、大変有意義。

20:38
Twitterって私の中で原くんのことを考えて応援する時間やったんかもしれんな、原くんツイート見て元気出してくれんかなって思いでずっとツイートしてたからここまで原くんは見にこんっていう怠惰な心で原くんの応援を記録することを一切していない。原くんはここまで見に来ないので(ぐうたら)

20:54
ねえ原くんって今年29なの?29?アラウンドサーティー?まっていま28なの?うわぁっピッチピチやん…待ってでも待ってこれから30代に突入するの?これから35とかの原くんもほぼ確定的に登場すると言うこと?しんど。35の原くんしんどい。(四つん這いになって床を殴る)

20:58
原くんに向けた空リプがしたくて仕方がないんだけどbio「原さんの文字を含まないツイートを禁じられています」とかにして原さんへの愛だけは叫び続けようかな。ツイ禁外来の主治医に相談して来よ。

1/5


なるほどねこうやって更新していけば良いのか。1/4の下に1/5を繋げてどんどん長くしていくスタイル。

18:00
今日、あまりにも朝バスに乗った時に足の先がもう寒くて寒くて、寒すぎてコンビニで足の裏に貼る用のカイロを買って貼ったのね。おかげで午前中本当に幸せだった。お金で買えないものなんて何もないなと思った。あとさっき寒かったおかげで今の暖かさが幸せなんだから、さっきの寒さにも感謝しようと思った。暖かさと言うのは人を朗らかな気持ちにさせるね。南国の人たちが皆陽気なわけだよ。戦争をおっ始めるのはいつも雪国。(という訳でもない)

18:01
お腹すいた。今日はニートと居候と高崎の真似してキノコクリームパスタを作るんだ、スーパーに寄って帰ろう。

18:05
せっかく会社から交通費もらったのに机に置いてきちゃった。明日は忘れずに持って帰ろう。大金だし。

19:03
カントリーマアムって絶対白餡入ってるよね。白餡の味するもん。って思ってパッケージみて、白あんって書いてあってほらね。てするやつ二万回してる。

19:10 惚気あり閲覧注意
ご存知の通り彼氏外国人なんだけど、一緒に暮らしてからまじで家事手伝ってって言ったことない。むしろ私がやるべきことを探すのが大変なくらい率先して家事してくれる。帰宅したら布団も天日干しになってたし部屋の換気もしてあった。お風呂掃除も教えたら真剣にやってくれるし。日本人男性はここまでできないよって褒めたら、「だって僕はににちゃんの捕虜だから…」ってハグされた。捕虜らしいです。みんな日本人男性と結婚するのやめな。(暴論)

19:15

スクリーンショット

はい。このリプ欄でポテチがめちゃくちゃ食べたくなりました。どうしてくれるんですか?

20:33
明日で仕事納めだ〜!!!!やった〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?