ツイ禁日記 1/19

7:49
はあ、家の前にバス停があればいいのに
(徒歩4分も歩くのがめんどくさい)

7:56
今度福岡天神駅に行く機会があったら見て欲しいんだけど改札の上にある広告パネル、デカくて明るすぎてドームの装飾みたいになってんよ。

ツイ禁止日記 1/20

18:38
ぽちごとつかれたよう
えーんえーん

社会の人たちはみんなちょっと嫌な思いをしながら働くのが当たり前なの?何で会社の人たちはみんな人当たりが強いの?あと機嫌によって態度変える人なんなの?すきあらばずっと人の悪口を言ってる人はなんなの?

みんなストレスが溜まってるんだ、長い社会人生活で人格が歪んじゃったんだ

私もこのままいけばこのクソババアクソジジイモンスターみたいになるんだ
いやだよういやだよう

正直いまの年収ならまだ他の会社でも同じくらいかそれ以上もらえるんじゃなかろうか、そんなところはないのかしら、自分の年収のレベル、わかんねぇー


理想を言えば毎日一度も嫌な思いをせずに仕事したい。そんな素敵な仕事ありますか?

仕事中嫌な思いをしない仕事ってどこ


嫌な思いしない仕事してる人いたらDMください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?