ツイ禁日記 1/7

南さんも禁煙続いてるらしい。偉いなぁ、励みになるなぁ、南さんが禁煙続ける限り私もツイ禁頑張るからね。一緒に頑張ろうね。ウー!

13:00
常用薬をもらいに病院に。昨日の夜から何も食べてなくてお腹が空きすぎて死にそう。体調はどうですかと聞かれてお腹空いてますと言うのは流石に野暮なので、引っ越しで疲れました。と話した。引っ越しは疲れますよね、と同意してくれた。診療費1580円。何この時間。

16:15

塩サバ定食

梅山鉄平食堂で友達とランチ。友だちセックスの話しかしてなかった。セクロス南くんの話思い出した。あと+240円で味噌汁を豚汁に変えてもらったけど別に必要なかった。これ思うの二回目だから私学んでください。

16:16
そしてチルなカフェでチル。

さっき行ったチャリ屋で新しいチャリ買った。チャリ屋のおばさんが飼ってた犬、真珠とかいて「まじゅ」ちゃん。死ぬほど可愛かった。おしりフリフリして懐いてくれた。犬可愛かったな。あと新しいチャリも可愛くて最高〜

新しいチャリ

友達がこれの赤を持ってて、隣で並べたら可愛いからと言う理由でこの色になった。可愛い。

16:50
美容室の予定があったので近くのカフェでまたチル…

チルなカフェ

マスターっぽい人が大学の先輩だった。またここでもバカな話をして盛り上がった。良い休日。何でいい休日なの?しかも偶然この店から美容院まで2分だった。ありがとう。新しい美容院は韓国ドラマに出てきそうな映え映えのとこで、店員さんも最高に話しやすかった。とても良かったので次回の予約をしました。

19:51
推しがしんどいて推しから言われても😅😅😅😅😅😅😅😅😅

19:52
完全に韓国ドラマの美容室を後にし、帰宅
いい感じの頭にしてもらった♪

韓国ドラマの美容室

今日は全体的に楽しい一日だったな。こんな日がずっと続けばいいのにね。労働はクソ

19:55
レンチンご飯オン納豆晩飯食べたけどまだ足りんな。どうしようかな。

19:57
最近どう考えても自分が犬派に傾き始めているのを感じる。犬はサイコー。犬はかわいい。

20:04
今日行ったチャリ屋、本気で買う意思のあるものだけが店の中に入れると言うシステムで、本気で買う意思を固めた後に店に一歩踏み入れると、夏木マリの若い頃を思わせる魔女っぽいおばさんが、「今から乗って帰られますか!?」とマジの目で聞いてきたので「ハイ!!!!」と気合を入れて返事をしてめでたく入店を許可された。「予算は!?」と言われたので元気よく「3万円です!!!!」と答えたら、予算内で1番オススメのものをテキパキと提案してくれた。あと自転車を乗りこなす上で必要なメンテナンスなどについても猛スピードでしゃべられたけど脳みそがあんまり回ってなかったので6割くらいしか聞こえなかった。あとお会計前にあみだくじをして大吉が出たら千円引きだったらしいけど見事に外れた。犬が途中から出てきて最高だった。本当にかわいい自転車が揃っているので本気で買う意思のある友達がいたら連れて行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?