見出し画像

年始の雑記

年始から大変なことが立て続けに起こり、明けましておめでとうとは言い難い年明けになってしまった。被災地の一刻も早い復興を願うばかりである。

さて、私はというと年始から旅行とゲーム三昧してたら体調を崩し、2週間も寝込む羽目になった。無職でよかった。
コロナでもインフルでもなくって結局風邪をこじらせまくっていたようなんだけれども。
ベッドの中でひたすら禍話リライトを読み漁る2週間にしてしまった。

ようやく体調が戻ってきたので、明日からは年末に書いた目標をやっていきたいと思う。

はじめは思考整理のためにはじめたnoteだったが、読み返して初心に帰ったりできるのがいいなと思う年始であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?