ndcでは応援しています!

【応援しています!】

筋ジストロフィーと言う難病とたたかいながらndcのディサビリティクラスで約2年間デザイン・マーケティングの勉強を積み23歳で旅立った金森健司(かなもり・けんじ)さんのお姉さんで社会福祉士の金森さゆりさんが現在クラウドファンディングを実施されています。ndcはプロジェクトを応援しています!


または以下の手順で閲覧ページに辿り着くことができますので宜しくお願い致します。

YahooやGoogleの🔍検索で『ここあっぷる  クラファン』と入力すればページが表示されます。

健司さんはndcで2年間デザイン・マーケティングを毎週水曜日の夜、スローラーニング形式で学びました。筋ジストロフィーと言う難病とたたかいながら、自分で工夫しながらIllustrator、Photoshopも使いこなせる様になっていきました。デザインの基礎概論、ソフト習得、デザインをするためのマーケティングと学び、プレゼンも健常者に負けないものを出来るまでに成長してくれました。

「デザインに関わりたい」と言う一途な思い、頑張りにndcが関わり合えたことは私たちにとっても貴重な財産として今も生き続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?