見出し画像

明後日共テだけど数学捨ててみた

こんにちは、武田です。

高校3年生の方はいますかね。
国公立大学を目指している受験生の方や自称進学校以上の大学の方はほとんどの方が明後日の共テを受けるのではないでしょうか。

そんな目前に迫った共テです数学を捨てようと思います。
数学はもともと苦手で勉強せずにここまで来たのでもういっそ勉強しないことにしました。

決めるのがまず遅いんですが、ずっと勉強してないので変わりません。

今年も去年に引き続き難しいのであれば平均点はそんなに高くなく、受験生内の差もあまり生まれないと思うので誠に勝手ですが今年も数学難しくあれ!って思ってます。

さすがに去年の難化から比べると易化傾向にあると思いますが、とりあえず確率分布以外何も期待しないことにします。

受験生の皆さん、第一志望目指して頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?