見出し画像

TikTok累計フォロワー15000人超えが分析したTikTokの収益化を最短2ヶ月でする方法!

皆さん初めまして!今回は全垢累計フォロワー3万人の自分がかなり分析してフォロワー1万人の壁を最短で送る方法を見つけましたのでそれを公開していきます!毎日ちゃんと頑張ればフォロワー1万人まで最短2ヶ月で行く事も可能なのでぜひ^^

自己紹介

ルーザと言う名前でTikTokを活動してます。累計動画数は今現在17個に対しいいね数は2.1万、フォロワーは15200人となっており動画の割合が少ないにも関わらず収益化済みとなってます。またその他にもフォロワー8000人超えのアカウントを2個取得しておりそのアカウントは動画投稿数は0なので本気でやれば収益化も可能にする事ができます。そしてそんな動画を数個しか投稿しておらずどうやって収益化したのかを公開していきます!

ここから先は

1,107字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?