見出し画像

しみじみ、時々、じーん。

こんばんは。
GWが終わり、
また日常に戻っております
まる子です。
GW、娘とのんびり近場で過ごしました

このまま、ずぅ~と、ずぅ~と休みだったなら。。。どんなに良いことだろう。
専業主婦に憧れる まる子です。

家事が好きだし
お家好きだし
のんびり、まったり大好き

天気の良い日には、
外をぷらぷらと散歩しながら
ゆっくりとした時間の流れを
永遠に感じていたい まる子です。

次の楽しみといえば、
夏のボーナスと盆休み。

今年も又、娘を連れて
家から少し遠い、あのプールへ行こう。
娘がすごく喜んでくれたのが
嬉しくて、今年も又!

いつまで一緒にプールに行ってくれるか、
と思うと、とても貴重な時間なんだよね、きっと。

昨年の夏、泳げるようになった娘の姿に成長を感じ、ジリジリと日差しは強かったけれど
汗だくだったけれど、
心がじーん。とする幸せを感じた。
ただただ、元気でいてくれて
ありがとう娘よ。。

お盆休みということもあり、
気分的にもゆっくりした時間が過ごせた。

そんな昨年の夏の思い出の一コマが
忙しなく、
時々息苦しくなる日常の
生きる力になっている まるこです。

思い出って 素晴らしいことなんだなぁ。
としみじみ感じる まるこでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?