見出し画像

クリスマス

こんばんは🌕

みなさん、クリスマスはどう過ごしましたか?

私は今年はクリスマスをたくさん満喫しました🎄なんだか今年は今までにないくらいクリスマス気分でした。
去年までクリスマスや季節の行事ごとに特別思い入れはなかったのですが、そういった余暇で楽しむようなことを大事に思えるようになったのは、余裕を感じて嬉しいです。

今年は、イルミネーションでクリスマスを楽しみました。イルミネーションって見ていてとてもワクワクしますね。あしかがフラワーパークに友達と行ってきたのですが、めちゃくちゃはしゃいでました。凄く綺麗だったなあ、、

クリスマスイブは地元の遊園地に行きましたし、クリスマス当日はサークルの同期たちとクリスマスパーティーをしました。

今年はクリスマス満載でとても充実しています。おなかいっぱいで来年にはクリスマス熱が冷めていたらどうしよう笑

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?