見出し画像

はじめまして

こんにちは☾

初めてブログを書いてみます。
初めてのことはドキドキします。心臓バクバク言わせながら走る手を落ち着かせて丁寧に文字を打ってます笑

なぜブログを始めたかというと、笠原桃奈ちゃんがきっかけです。アンジュルム時代の笠原桃奈ちゃんのブログの文章がとても素敵で、可愛くて、綺麗で憧れて始めました。
憧れを体現したいタイプです笑

日記的な感じにしようと思うのですが、これを見たときに自分のことを好きでいられるように、自分の綺麗な部分をすくいとって言葉にできたらなと思います。

みなさんどれぐらいの文章書いてるんだろう?
今日はこれくらいにしようかな。

私は大抵三日坊主で終わってしまうので、とりあえず次書けることを目標に無理せず続けられたらいいな。

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?