見出し画像

今さらになります<自己紹介>

私の正体を少しだけ

自己紹介って、小さい時から環境が変わるたびにしているけど本当のところ自分のことをよくわかっていない気がします。
ここでは、今現在自分でわかっている自分を紹介していきたいなと思います。
(新しい自分が発見できたらまた紹介を追加するかもしれません!)

①群馬県に住んでいます
②社会人1年目です(福祉職です)
③人見知りで3人以上の会話が苦手です
④食べる事が大好きだけど、体型のことは割と気にするタイプです
⑤運動はあまり得意ではありません
⑥音楽が好きです
⑦言葉遣いが荒い人が苦手です
⑧牛乳が苦手ですが、”みるく”という響きは好きです



noteを始めたきっかけ

お笑い芸人のぼる塾さん(酒寄さん)のXが好きでよく見ているうちにnoteというものがあることを知って酒寄さんの投稿を見るためにインストールしました。

見るだけで満足していたのですが、ある時ふとここは自分を表現できるのか!
と思い、始めました。
始めてみると、すごく楽しい!
自分が自分でいられることが素直に嬉しいです。

働き始めてみると、人がたくさんいる環境ではどうしても心を閉ざしてしまう性格が出てしまって、、
口に出すことは苦手ですが、文章にすることは大好きです。


ゆるりと続けていきたいんです

と、このように突出したすごいものを持っているわけではないし、よくいるフツーの人間です。
自分の思ったことをゆるーりのんびり綴っていけたらと思います。

文章は下手ですが、
よろしくお願いします。
そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日も1日良いことがありますように。







この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?