見出し画像

モンブランと私の気持ち

こんばんは。noteを開く事が寝る前の私の日課になってきました。
思っていることを文章にすることって楽しいです。

今日はね(日付が変わるギリギリに打ち込んでいますが)、お昼休憩の時に好きなカフェのインスタグラムを見て、モンブランが来週には終わってしまう事を知リました。
これはまずい!カフェに行かなければ!と気づいたら車を走らせのんびりとしたカフェにモンブランはあるのか!?と焦っている私が、、笑
無事にモンブランを手に入れ、職場で食べました。
甘いものが好きで幸せ。脳が喜ぶのがわかるくらいにブワーっと気持ちが上がります。
こんなにおいしいものを食べたのだから午後は頑張らないとな!とスイッチが入りました。


さて、ここで私が今日頑張った内容を報告させて下さい。

①人前で話すことを率先して頑張りました。
(極度のあがり症なのです)
②、、あれなかった、、

でもこれだけでも充分です!本当によく頑張った。先週はあがり症を発揮しすぎて頭が真っ白で先輩に代わってもらったぐらいなんだから。
こうやって少しずつ、ステップアップしていこう私!

今日は偉かったよー!夢の中でも褒めてください!
みなさんも、自分を褒めて生きていけたらいいですね!!

こんな自己満足がすぎる文章を最後まで読んでくださった方がいるのだとしたらそれはもう感謝です。
ありがとうございます🌟
そして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?