NSCA落ちました・・・

自分ごとですがパーソナルトレーナーの資格試験を8/28に受けてきました。
割と自分の中では2ヶ月間しっかり勉強したぞ!と思っていたのですが、公式のDVDはみてないし、動画の講座も一個も買ってないので動画問題は結構壊滅的でしたねwwww

まあ自業自得。

今の生活の中では割と頑張れた方なのでいいですもう。

NSCAは受けた直後に合格が不合格がわかります。
テストセンターで受けたのですが、周りはNSCAの受験者だけではなく全く違う資格試験受けてる人がいるんですね!
資格試験が初めてだったもので新鮮でした!

まあまあ頑張ったしとりあえずリラックスー!!
結果としてはあと7問正解してれば受かったのよねー
7問って結構よねw

この資格試験は受ける回数に制限はないですが、受けてから3ヶ月は受験できないのと再受験にきっかり4万6千円かかります。


とほほ・・・

目指せ1発合格!と張り切って4万6千円払ったんですけど見事飛んでいきましたね・・・

これも自己投資。

独学にしては頑張ってるぞ!と褒めてあげてもいいよね。

足りない部分は分かっているので3ヶ月後また受けたいと思います。

受験とか資格とかなんらかのテスト頑張ってる人たち偉すぎるぞ!!!!
たまにはお互いに自分を褒めてあげようね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?